アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
日進月歩
ブログ紹介
高校楽しい教会楽しい。
忙しくて記事はあんまり書けないときでもコメントのチェックはしてますんでご心配なく。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
わっふい
教会のホームページができたらしい。↓↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/20 15:41
約1年ぶり
いやはや、お久しぶりでございます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/08 21:49
フェイスブック
Face Bookの使い方がわからない あんなにわからないのも珍しいなぁー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/27 18:44
帰還
このブログに帰還とユースキャンプから帰還、ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/06 21:02
短い
我ながら更新サボりすぎだと思います。 3ヶ月ぶりか? そして3ヶ月ぶりの更新だというのにかくことを特に思いつかない・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/03 11:19
あけました
あけて二日目です、おめでとうございます。 友達からきた年賀状に感激しました。 今日は親戚の家にいくかもしれないのでお年玉が楽しみです。 もうさぁ、今年はあんまりもらえないってわかってるからさぁ! しかし親戚の家に行くためにはそろそろ着替えなければ・・・ まだパジャマですw(現在時刻午前9時50分) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 09:50
大晦日!
もう今年も終わりですね。 夏聖会以降ろくすっぽ更新してません。 進学校って忙しい。 まだ年賀状もかきおわってない(ぇ) 今から大掃除して年賀状かいて宿題しなきゃ! 紅白みながらでもいいかなぁー・・・。 そもそも紅白って高校生見るんでしょうか? なんかもっと、ジャニーズカウントダウンとか見てそうなイメージがある。女子高生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 10:36
閑話休題
すっごい久々です。 阿蘇聖会の日記、ちゃんと最後まで書いたほうがいいのかな・・・? 間があきすぎてタイミングつかめない(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/15 19:25
夏聖会 8月16日
ふつかめです。ちゃんとデボーションいけました。実は去年はいけなかった気がします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/25 20:45
夏聖会 8月15日
一年に一度の夏聖会です。 ホテルについてすぐ水着に着替えてプールに飛び込みました(笑)夢と泳ぎました。かわいかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 19:59
けーき
ケーキつくりました。家庭科の宿題で。 つくってみたらケーキというかホットケーキみたいでした。 レシピに従ってつくったら黒焦げになりました。ので仕方なくこげたところを削ぎ落とそうとしたんですがうまくいかず 苦肉の策でまるいケーキの真ん中辺りをとって四角っぽくカットしてみました。 写真とって家庭科の宿題に貼り付けようと思ってたんですが、 粉砂糖の下から黒い部分がうっすら見えているのでどうしようかなぁと考え中です。 味はおいしかった。粉砂糖が甘くて少しむせた(笑) ホットケーキミックスに... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/13 15:01
じゃんぷしょっぷにいってきました。
※分かる人にはわかるけどわからない人にはわからない内容です。   ジャンプとか漫画とかアニメとかあんまり好きじゃない人は見ないほうがいいかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/11 09:29
くまだい
熊大のオープンキャンパスにもいってきました。 教育学部。 いまいち道に自信が無かったんで、同じく自信の無い友達とつるんでいってみました(笑) 駅についたらバスの時間まで3,40分ちかくあったんで、ケンタにいきました。どうでもいいですけど、略し方はケンタなのかケンチキなのかどっちがいいのか。 バスがきてのったんですけど、一緒に居た人たちのうち3人ほどはバスにのれませんでした。 なぜかって?(聞いてない)人がいっぱいいたからです。 あんなにぎゅうぎゅうづめのバスに乗ったのは生まれて初めて... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/08 09:31
オープンキャンパス
初めてオープンキャンパスなるものに参加しました。 九州ルーテル学院大学。(名前出していいのかな・・・いいよね) やっぱ大学ってすごいですね。まず土足で入っていいってところに驚きました(笑) 模擬授業もうけて、そのあと学食のところにいってお菓子たべて大学内を見学してきました。 チャペルにも行きました。毎朝そこで15分ぐらい礼拝があるらしいんですけど、クーラーがないです。扇風機のみです。夏は地獄だと先輩が言っていました。 で、学食にもどってきたら私の席の隣に大学生のお姉さんが座っていたので... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/28 18:03
夏休み
今日から夏休みです☆でも7月いっぱいは学校あります☆夏休みじゃないじゃん☆ ・・・なんてツッコミを学級日誌に書いてみました。小説風に。先生の反応(コメント)が楽しみです。 こないだ頑張って文芸部の作品を仕上げました。 小説二つと詩が一つ。 他の人のをちらっとのぞいてみたらみんなすっごいうまくてびっくりしました。やっぱり私の文章力なんてまだまだだわ〜。 で、とある先輩の影響で歴史小説に興味がでてきました。 前から「燃えよ剣」とか読んでみたかったんですけど、まだ読んでないんですよね・・・... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/19 15:22
模試
今日は土曜日なのに学校でした。 いや、私の学校は月1で土曜にゼミあるんですけどそれとは別に。 模試でした。全国区ときいたけど呼び名は「城南模試」です。全国なのか城南だけなのかわからんが。 私は中学のときは塾にいってなかったのでそういうの初めてなんです。 塾行ってた人なら県模試とかあったんでしょうけどね。 自己採点しました。やばいやばい。 数学がありえないです。赤点確実です。お母さんに怒られたらどうしよう。 皆さんお母さんがあんまり怒らないように祈っててください(笑) って笑い事じ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/07/12 14:43
詩篇27:9
あなたのしもべを、 怒って、押しのけないでください。 あなたは私の助けです。 私を見放さないでください。見捨てないでください。 私の救いの神。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 17:56
ヨブ20:25
私は知っている。 私を贖う(あがなう)方は生きておられ、 後の日にちりの上に立たれることを。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 17:54
詩篇121:7
主は、すべてのわざわいから、あなたを守り、あなたのいのちを守られる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/10 17:52
けーこちゃんとボビーへ。
今日はボビーと啓子ちゃんの結婚1周年記念日です。昨日私と初と真実で二人のためにケーキを買いに行ってそのあとみんなでたべました。チョコのロールケーキ。めっちゃおいしかった。 結婚1周年おめでとう!!いつまでも仲良くね! 今日中にかけてよかった〜。短いけど。短くてごめんなさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/07/07 21:17

続きを見る

トップへ

月別リンク

日進月歩/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる